2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
ようやくビデオ屋さんに並び初めて、わくわくしながら観ましたよぉ~♪
ストーリーは、ペルシャ帝国第三王子 ダスタン王子(ジェイク・ギレンホール)が小さい頃、まだ王子では無かった頃の話から、15年を経て成人になった時のこと。

第一王子が今まで王が侵略していなかった タミーナ王女(ジェマ・アータートン)がいる寺院 聖地 を侵略する事から摩訶不思議な冒険の始まり・・・。

色々な試練を乗り越え、クライマックスには タミーナ王女が死??????

そんな時、タイトル プリンス・オブ・ペルシャ 時の砂 の意味があきらかに。

最後はハッピーエンドってところが、このご時世だけにホッとしたというか、やっぱりこうあって欲しいなと思うエンディングなのでありました。

最近、頭の回転も切れもよくて、ちょっとルーズっていうか、少し軽めで陽気な度胸のある男性を周りで見かけたことが無いだけに、男性に頑張ってもらいたいと思う作品でもありました。

世の男性よ、素敵にたくましく元気になってくまさい。 ”素敵にたくましく元気”ここが大切ですじゃ。
 
Secret
(非公開コメント受付不可)

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
おすすめ♪
よくわかるJavaServer Facesのしくみ

★ハロウィン★


★訳あり★


懸賞のつぼ★懸賞・プレゼント情報
★簡単でこ盛ウィック>
★めちゃ楽エクステ他★

★ファーもやっぱりYo!!Check↓

グランド・スウェル
★このベストも気になる(’’

★ウエスタンブーツ(夢展望)★
リンク
カウンター
ランキング
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
