2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ヒックとドラゴン見た~♪
いあ~。完結でよぃよぃ。世の中どんよりなんで、つい逃避行しちゃうよねぃ。

ひっくもいいけど、ドラゴンがかわゆいではないか。
3DCG多いよね。でも、バイキングのおこちゃまとドラゴンの友情も乾いてる今日この頃には元気に潤うってもんなのかもぉ。

お子ちゃまにしてみると、この作品は毎朝何度も見る対象じゃないみたいだけどもに。(’ ’;
 
アーサーと魔王マルタザールの逆襲
やっと出てきたかぁ。^ ^
お子ちゃまと待ち遠しくしておりましたぁ。
前回、こんなことを書いてましたが・・。

>今日は、<<ミニモイの国>>の扉が開く、満月の日。かつてミニモイに変身して国の危機を救ったアーサーは、大好きな王女セレニアに再会できるこの日を心待ちにしていた。そんな時、「助けて!」と書かれた米粒がアーサーのもとに届く。これはミニモイからのSOS?!魔王マルタザールが再びセレニアを襲う!?ミクロになった王子アーサーと宿敵マルタザール、最後の戦いが幕を開ける

マルタザールと出会うまでの小さな冒険もなかなかアーサーがたくましくなってミニモイの仲間がちゃんと出来ていたって事が嬉しかったりして。

只、え~~~こんなとこで次回もちこしぃ~~~(T T;なんだよぉ。って思ったりして。
でも、まぁ、次回を楽しみにまた待つさぁ。待たせるなぁもぉ。

 
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
ようやくビデオ屋さんに並び初めて、わくわくしながら観ましたよぉ~♪
ストーリーは、ペルシャ帝国第三王子 ダスタン王子(ジェイク・ギレンホール)が小さい頃、まだ王子では無かった頃の話から、15年を経て成人になった時のこと。

第一王子が今まで王が侵略していなかった タミーナ王女(ジェマ・アータートン)がいる寺院 聖地 を侵略する事から摩訶不思議な冒険の始まり・・・。

色々な試練を乗り越え、クライマックスには タミーナ王女が死??????

そんな時、タイトル プリンス・オブ・ペルシャ 時の砂 の意味があきらかに。

最後はハッピーエンドってところが、このご時世だけにホッとしたというか、やっぱりこうあって欲しいなと思うエンディングなのでありました。

最近、頭の回転も切れもよくて、ちょっとルーズっていうか、少し軽めで陽気な度胸のある男性を周りで見かけたことが無いだけに、男性に頑張ってもらいたいと思う作品でもありました。

世の男性よ、素敵にたくましく元気になってくまさい。 ”素敵にたくましく元気”ここが大切ですじゃ。
 
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの ジェリー・ブラッカイマーが贈る、エキゾチック・アクションてだけあって、出てくる 短剣(ダガー)やクリスタルの映像(PVでみたんだけど)みてると、ファイナルファンタジーっぽぃとこもあって、何故か親しみ 大。

エキゾチックな雰囲気もやっぱり好きだし、9月22日 ブルーレイとDVDでた事だし、ビデオ屋さんに並ぶの待って早く見たい~~~。

ダスタン王子(ジェイク・ギレンホール)ペルシャ帝国第三王子ってとこが・・・やっぱり長男 第一子とかって活躍の場が少ないのだろうか・・・(’ ’; 3番目って周りの環境が大きく影響してて、結構やんちゃだったり、行動力あったりするんだよね。実際。うちの兄弟もやっぱりそうだもんなぁ。。。あっ、小言。。。

タミーナ王女(ジェマ・アータートン)もやっぱりエキゾチックな妖艶な感じも持ち合わせていて、二人の出会い方とか冒険が早くみたいと思ったりして。

やっぱディズニーいいよにぃ。
 
「塔の上のラプンツェル」
ウォルト・ディズニー最新作! グリム童話から誕生したという・・・。2011年3月12日(土)ロードショーらしいのだけど、ここにPVを貼り付けられないのが残念。

やっぱりディズニー系は、ついつい見たいと思ってしまうのですよねぃ。

3D対応のTVもチューナーも無いけど、宝くじでも当たれば^^購入してやるのだ。

さすれば、映画もネットゲームも楽しいに違いない。。うんうん。

おおっと。ラプンツェルってのは、どんな内容なのか・・・。
以前、塔の上まで行くと魔法使いがいて、その瞳にみいられると石になったりするだい~ぶ昔の映画もあったけど、今回は上まで行ったらどんな?誰に?出会うのだろう。何故塔に行ったのだろうとか、初回から興味深々なのです。

まぁ、来年の春過ぎじゃないと見れないから、それまで忘れないようにしとこ。
 
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
おすすめ♪
よくわかるJavaServer Facesのしくみ

★ハロウィン★


★訳あり★


懸賞のつぼ★懸賞・プレゼント情報
★簡単でこ盛ウィック>
★めちゃ楽エクステ他★

★ファーもやっぱりYo!!Check↓

グランド・スウェル
★このベストも気になる(’’

★ウエスタンブーツ(夢展望)★
リンク
カウンター
ランキング
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
